アルビノタイガーオスカーの松森

大好きな愛犬愛犬の犬もとはラサアプソ。4月5日で8年齢になった良いBOY。
脱毛サロンの勧誘の断り方
事情があって今は離れ離れに…連日会いたい気持ちでいっぱい。
一緒にいた7通年本当に幸だったな。外出が大好きで色々な場所に見物に言うなあ。車中で私の膝の上に気持ち良さみたいに安心して寝ている面持ちが大好きだった。人見知りせず現れる他人出会う他人みんなに可愛がられ喜んでいた外見が忘れられないだ。もう少しの根気今年の終わりには再会できることを目標に現時点を明るく元気に過ごしています。一刻優先は闇、本当に先のことは思い付か、まさか愛犬と離れ離れになるとは、だからこそ、その時その時を大事にしないとね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です